XYnoDiaryの日記

たまに来る

一次創作の進捗の報告

こんばんは。以前(前アカウントで一昨年の10月くらいに)言っていた一次創作の進捗の報告です。

結論から言うと、難航しております。本当に申し訳ありません。

その理由としては、

・私の力不足、筆の遅さ

・類似しすぎたキャラクターデザインがないかのチェック

・投稿を考えていたサービスの終了

などが挙げられます。

なのでまだ時間がかかると思います。気長に待っていただければ幸いです。(今年中にキービジュアルくらいは公開したいです…)

因みに公開方法ですが、個人サイトでやっていこうと思っています。Pi◯ivとかも考えたんですが、個人サイトの方が進捗や情報開示もやりやすいと思いまして。

今の所、無料でできるg◯◯gleサイトを考えています。ジオシティーズ終わっちゃうし。

もし容量が足りなかったら他のサイトに変えるかもしれません。

一次創作の件は、また何かあったらすぐにお伝えします。

(一次創作とは関係ありませんが、ちょっとまだ書きたいことがあるので、もしかしたら後でもう一件公開するかもしれません。)(2019/02/18追記:公開できませんでした…。)